飛越地域の概要
四つの回廊
飛越お国自慢
飛越市町村情報
ふるさと飛越倶楽部

サポーター通信

あれまあ!? お菓子

2012/10/28

今日は、用事があって富山市のCICビルにあるいきいき館に行ってきました。

なにやら展示がしてあって、「盆栽か?」と思ったのですが、何かが違う・・・。

なんだ???と近づいてみると、なんと!お菓子。

みてみてください。これ。お菓子なんですよ。遠目ではまったくわかりませんでした。

20121026151417.jpgのサムネール画像

上手にできているものですね。蝶々なんて、まるで生きているよう。

見事なものです。

こういうのもありました。

20121026151439.jpg

神通峡ともみじとを現しています。どうやったらこんなのができるのでしょうか?

不思議な時間をすごした日でした。

20121026151332.jpg


※ いきいき館はこちらです。
http://www.ikiikikan.or.jp/floor/info/index.html

«カテゴリー名:サポーター通信»