飛越地域の概要
四つの回廊
飛越お国自慢
飛越市町村情報
ふるさと飛越倶楽部

サポーター通信

思い出の絵本展      とコロッケ。

2012/11/28

11月の三連休を利用して、富山からちょっと足を伸ばして飛騨市まで行ってきました。

お目当ては「思い出の絵本展」。子供も楽しめるイベントなので、お父さん大助かり。

DSC_0018_01.JPGのサムネール画像

関係ないけど、飛騨市の図書館立派です。飛騨市民がうらやましい・・。

さて、絵本店では国内外の絵本や童話が所狭しと並べられ、わが子も

時間を忘れ読みいっていました。

DSC_0021_01.JPG

だけど、一番子供受けがよかったのは、実は・・・・。絵本展を開催された皆様

ごめんなさい。バルーンアートのお兄さんでした。とはいっても、バルーンアートの

前に、絵本の読み聞かせをしてくださって、本当に時間を忘れて楽しんでいました。

DSC_0044_01.JPG

そして、飛騨市へ来ての最後のお楽しみ!。

飛騨牛コロッケ(あげたて)をほおばりながら散策し、帰路へとつきました。

子供も楽しめたし、お父さんもコロッケ食べられたし、大満足の1日でした。





«カテゴリー名:サポーター通信»