飛越地域の概要
四つの回廊
飛越お国自慢
飛越市町村情報
ふるさと飛越倶楽部

サポーター通信

FC岐阜対カターレ富山戦で飛騨市ホームタウンデー!

2014/03/11

先の記事で、9日に長良川競技場で行われたJ2・FC岐阜対カターレ富山戦での富山岐阜交流ブースの様子をお伝えしましたが、今回は、飛騨市ホームタウンデーイベントの様子をお伝えします!

 

まずは、ブースの様子など...

飛騨市ブース.jpg

 

飛騨市ブース2.jpg

と、こんな感じでパンフレットなどを配布し、観光PRを行いました。

にぎやかですね。

飛騨市と富山市の共同ブースで、両方の観光パンフレットなどが並べられています。

2枚目の右端のほうに小さく写っているのは、獅子舞のお人形です。

なんと!お囃子を鳴らしながら踊ります。すごい。一人(?)お祭り状態です。

場所は、富山・岐阜交流ブースの隣です。

 

 

飛騨市から来場者プレゼントも行われ、500名様に味噌煎餅がプレゼントされました。

味噌煎餅プレゼント.jpg

これは、味噌煎餅について説明中でしょうか。

 

 

そこへ現れたミナモ。

ミナモにもプレゼントしちゃおうかな。

ミナモにも味噌煎餅.jpg

 

ミナモ味噌煎餅に喜ぶ.jpg

ミナモも喜んでくれたみたいです。

 

 

また、キックオフ直前セレモニーでは、ピッチで飛騨市長から両チームに記念品が贈呈されました。

プレゼント贈呈1.jpg

記念品贈呈にのぞむ飛騨市長さんの様子です。

黄色いユニフォームの川口選手も凛々しい表情でお待ちです。

 

プレゼント贈呈2.JPG

はい、どうぞ。ありがとうございます。

というやり取りがあったかどうかはさだかではありませんが。

無事贈呈されました。

 

プレゼント贈呈後.jpg

プレゼント贈呈後は、並んでパチリ。

選手お二人が持っておられるパネルを見ると、ソーセージが贈られたようです。

両チームとも、ソーセージでぜひ力をつけていただきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

«カテゴリー名:サポーター通信»