飛越地域の概要
四つの回廊
飛越お国自慢
飛越市町村情報
ふるさと飛越倶楽部

サポーター通信

FC岐阜対カターレ富山戦で、富山・岐阜交流ブースが出展されました!

2014/03/11

3月になったのに雪が降り、寒い日となっていますね。

 

さて。
先の記事でご案内したとおり、9日に開催されたJ2・FC岐阜対カターレ富山戦で、富山・岐阜交流ブースが出展されました。
では、ブースの様子など。

0309ブース.jpg

 じゃん。

今回はポスターが多めですね。
お寿司がおいしそうです。

 

 

今回もとやま特産大使さんが来場者プレゼントをされました。

0309特産大使.jpg

昨年の最終戦の方とは別の方ですが、やはり美しい。


 

ミナモも来場しており、とやま特産大使さんと写真撮影に応じたりしていました。
ミナモと大使.jpg

とやま特産大使さんの手にはきときと君のぬいぐるみが。

きときと君本人は、都合が付かずにくることができませんでした。残念ですね。

 

 

また、当日は飛騨市ホームタウンデーということで、飛騨市長さんが来場されていました!
じゃん。

飛騨市長ととやま特産大使.jpg

とやま特産大使と並んでパチリ。
ハーフタイムプレゼントのボール投げ入れ前のひとコマです。
(FC岐阜では、ハーフタイムにプレゼント抽選を行っており、ピッチからスタンドに向けて投げ入れられたカラーボー
ルをキャッチした人が当選者になります。)
飛騨市長さん、なかなかダンディでいらっしゃいます。

 

飛騨市ホームタウンデーの様子は、後日ご報告できればと思います。

 

 

この日の試合は、3-0でFC岐阜の勝利でした。

開幕2連勝と波に乗っていますね。

カターレ富山は、つぎのホーム初戦でぜひ初勝利を!

 

 

 

おまけ。

ハーフタイム前のミナモ。

ミナモ後姿.jpg

いすにちょこんと座って出番を待っています。
おねえさんとなにやら打ち合わせ中でしょうか。

 

 

 

 

 

«カテゴリー名:サポーター通信»